1月15日(土)14:30~
Dancing Heroes!

そのかバウ!
若手18人での公演。
18歳から体力年齢23歳笑の園加まで!
あんたたちどんだけ動くのよ、ってぐらい踊ってます。

色んな種類のダンス。
色々だから、繋ぎがブツギレなんだけどね笑


靴の所で緑の靴はいてた女の子って誰だろ~。
気になる。

Act.Ⅰは『Heroes!』
どっちかっていうとアクティブな躍動感のある踊りが多かったかな。

最後の太鼓は凄いよ~。
振動がガンガンくる。
凄い迫力。
最初っから最後まで叩いてる園加は凄い疲れるだろうね~。
後ろで一番大きなのを叩いてるくれあ、凄いよww
背中が男前すぎる。

Act.Ⅱは『Dancing!』
こちらは幕開きがいきなり園加が上からブランコ(?)で降りて来ますらぶらぶ♪


花組生が舞台稽古を観に来た時はこの時キャーキャー凄かったんだって笑

東方神起の曲でカッコ良かったよ~。

ほとんどシンプルなお衣装なんだけど、めっちゃ総スパンのがあって、なんで総スパンやねん!
って思って。でも着てみたらピッタリ!だったとか。
で、おかきを見てみたら、前に来たのが【蘭寿とむ】だったんだってw
面白すぎる。

2幕は特になつめさんへのオマージュ色が強いね。
【Last Steps】なんていきなり2009年秋・・・ってモノローグから始まるし。。。
全員喪服だし。

フィナーレはなんだかなぁ。
泣けるしなぁ。
もうっ。
【別れの曲】【奇跡】すっごい良かったよーしょぼん
この2曲、私はかしちゃんを思い出すんだけどね笑


DIAMONDなキラキラBLOG☆-未設定


※構成としては星のハロダンみたいな方が良かったなぁ。。。

iPhoneからの投稿