6月26日(火)18:30~

さくら/シークレット・ハンター


今日の公演はわたるさん(湖月わたる)が来ました~。

もう劇場は大騒ぎさ。

実は一体いつ来るのだビックリマーク、と思っておりました。


なんだかもう・・・・・。

すごい公演観ちゃったって感じ。

すごいよ~。いつもと違うよ~。トウコさん(安蘭けい)ったら。

原因はワタルさんなんだろうけど。もうっ、露骨に楽しそうにやってるんだもん。

なんですか、そのハイテンション!!

いつもにも増して舞台は熱いし、クンバンチェロなんて。
尋常じゃない盛り上がりでした。
まるで千秋楽か何かのような感じよ。

クンバンチェロの銀橋の時に叫んでいたのはワタルさんなのかしら。

特にワタルさん絡みのアドリブはなかったけれど銀橋ではワタルさんへ凄いアピール。

いやっ、銀橋だけじゃないな~。今日は全てにおいて for わたさんって感じで。

組子も凄いことになっているし。


デュエットダンスの時のあすかだって、いつもはすごーく挑戦的でアダルトな感じなのに。

なんだかにこやかに笑っていて。

調子に乗って私も盛り上がっちゃったけど。

舞台が盛り上がれば客席も当然盛り上がる。
は~疲れた。マチソワしちゃったくらい疲れました。

終演後ワタルさんが出て行く時はキャ~って歓声があがってました。

ワタルさんは黒のシャツにジーンズだっけ。

チエの車がじゃまでよく見えなかった~しょぼん
まだまだ男前でございました。


トウコさんの出はさくらの枝を持って。

お手紙も手渡しで超ご機嫌で帰って行きましたチューリップ黄