春夏はGジャンが流行るのでしょうか?


最近、雑誌でよく見かけます(*^▽^*)

よっこのDiary

…ジェシカが着てると、やっぱり可愛いなラブラブ


Gジャンは、高校生の時以来買ってないわたし…( ̄_ ̄ i)



『流行は繰り返す』ってよくいうけど、細かいディテールなんかはやっぱりその時その時で違いますよね…??


そういうとこ、気にされない方ももちろんいらっしゃると思いますが、私は思いっきり気になっちゃう人です(´・ω・`)


だから同じ“Gジャン”であっても、私はきっと以前に買ったのを着ずに新しいのを買っちゃうんだろうなぁ…。


そういうことを繰り返して、目ざとい母親にはよく注意されてました(;´▽`A``




話が逸れちゃいましたが…(笑)


『vivi』にもGジャン、載ってました。

よっこのDiary

どっちもコーデも薄色のGジャンで、白と合わせてますね。

デニムに白ってやっぱり可愛い。。。


今のところ、Gジャンを購入する予定は無いですがデニム好きの私としては気になるところです。


…デニムで今欲しいのは、やっぱりショートパンツかな!?(*^o^*)