久々の更新になってしまいました。。。




午前中、前々から行こうと思ってたユニクロへ行って来ました。


とりあえず、目的のものをカゴに入れ店内をブラブラ。。。



で、ずっと黒のスキニーパンツが欲しいと思ってたので試着してみたら、「これはなんと穿きやすいのー!」


ってことでお買い上げ決定(´∀`)♪


よっこのDiary

右側のパンツは、これまたついでに試着したらとても穿き心地が良かったスキニーデニムで購入決定。


ジェシカが↓穿いてるタイプの色違いです(*^▽^*)


よっこのDiary



私は今回グレーにしたんだけど、このミントグリーンとかなり迷いました。。。。。


…次回はミントグリーン買っちゃいそうです(;´▽`A``


このデニム、かなりおススメですラブラブ