こんにちは。


枚方*香里園 アイシングクッキー教室
✳︎ Hérisson《エリソン》✳︎
yockoです(*^_^*)





昨日は早朝通勤ラッシュに揉まれながら、京都までドレスの展示会でのモデルのお仕事に行ってきましたウエディングドレス


いつもヘアメイクは自分でサササーっとしちゃいます。

{DDAC5E4D-71F8-44B9-93F6-0A40BAB68C29}

この日も後ろは見えないので、なんとなく。
友達に後ろから写真を撮ってもらって初めてこうなっているのかと自分で分かりましたねー

ドレスの展示会は、常にドレスを着てお客さんに見せて、脱いで又別のドレスを着て出るの繰り返しなので体力勝負!!

姿勢も綺麗に保って高いヒールを1日中履いてお仕事するので、次の日は必ずお休みにしてます。

はい。
今日も体をお休め中ショックあせる



昨日はお仕事上がりに、同じモデルちゃんの仲良しメンバーでお誕生日会をしました!!

今回の主役は、四条でイタリアンのカフェ『ギオンエッセ』のオーナーもされているいつも優しいCさん。


{5B11157A-4903-4223-BDD2-9DAD06E321CD}


Cさんのオススメのお店は間違いなしの美味しさで、どれもこれもハズレなしでホッペタ落ちちゃいそうでした〜お願い音譜


{9A8D7583-488A-419A-9643-5CD47A57BE63}


突き出しの炙り鯖寿しを食べた時からリピート決定お願いキラキラ


皮がパリパリのぐじの塩焼きも、くもこポン酢も美味しすぎて。。
お店は内緒ですくるくる


そして、近くの通路で写真を撮ってる方がいて、チラチラっと見てみると。。


あれ?!
テレビで見たことある!!


まさかの芸能人に会っちゃいました!!
しかも、快くその後一緒に写真を撮っていただけましたえーんキラキラ




{1BBE616E-697F-4D88-ACB8-9E206EF7081D}


まさかのサプライズプレゼントに、Cさんもとっても喜んでました〜

皆さん、誰か分かりましたか??









ハリネズミ募集中のレッスンハリネズミ
『モコモコ羊のニット』

{6F770A5A-2793-45C0-A4C6-53A22F259F33}
11/5  (土)13:00〜15:30 残3席
11/16(水)10:30〜13:00    満席
11/18(金)10:30〜13:00 残3席
11/19(土)13:00〜15:30 残2席
11/21(月)13:00〜15:30
                   19:00〜21:30


『クリスマス』

{0F355DCB-2ACE-4F2E-8601-58610157521A}
11/30(水)10:30〜13:00 残3席
12/8  (木)10:30〜13:00
12/9  (金)10:30〜13:00
12/17  (土)13:00〜15:30



OTONA GIRLS
*X'mas Tea Party* 

{BE039315-2045-4086-ABE4-57BD9398ADE9}

大人女子のための新しいサークル活動ピンクマカロン
日時:12/4(sun)14:30〜17:00
場所:大阪市 中之島のタワーマンション
イベントスペース
参加費:3800円







yocko