みなさん!こんよっち!!!!

 

Vtuberをやらせていただいておりますよっちです。

 

基本毎日配信しております、時間帯は深夜に1時間ほど

 

今のところはSwitchのルイージマンション3をやっております。

 

1本のゲームにつき15回の生配信で終わらせたいと思っておりますが

 

ゲームが得意ってわけじゃないので15回でエンディングまでいかなければ

 

生配信ではなくて、動画で編集ありで投稿させていただこうかなと思ってます。

 

ゲームにおいてもオールコンプリートは目指しておらず

 

ストーリーが終わればってというライトゲーマーなのでよろしくおねがいします。

 

ほとんど配信予定は出さず、ゲリラ的配信となっておりますので

 

Twittterの@KogaOnをフォローしていただき、告知をお待ち下さい。

 

もしよろしければYoutubeの よっちるゴルフ をチャンネル登録していただきたいと思います。

 

それではこれからもVtuberよっちをよろしくおねがいします。