こんにちは。
訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
すっかり更新をし忘れていました。
夫は "高校の同窓会" と言って、お昼前に出かけて行きました。
まだ何も連絡がないのですが、夜ごはんいるのかしら??
 
 
今朝の記録
体重 73.3kg(前回比 ±0kg)
体脂肪率 37.3%

BMI 26.3

最小値比 +0.8kg
 
 
まぁ、停滞ですよね(笑)
最小値更新がずいぶん前で、焦りもあるのですが。
マイペースで諦めずに!が大事だと思っております。
 
 
 
今日は「料理を教えて」と言ってくれた子①と、キッチンにいました。
お昼にタコライス(肉そぼろに近い(笑))
そして先ほど、夕飯のカレーが完成しましたキラキラ
 
 
キッチンがゴタゴタしているのはスルーでお願いします笑い泣き
そして、子①の性別が、この写真で判明しましたね(笑)
 
子①が部活をやめて、休日一緒に居られる時間が増えたことは、良かったように思います。
もちろん、部活動を頑張っていたのも良かったのですが。
勉強嫌いで、未だに全然やってくれないのは、心配ではあるけれど。
生きる能力を高めることも大事だと思うので。
 
今までちゃんと料理を教えてこなかったこともあり、週末の予定のない日は、おうち料理教室もいいかなって思っている次第です。
何より楽しかったですニコニコ
 
 
今夜は子①のカレーを堪能したいと思いますナイフとフォーク
いっぱい食べ過ぎての増量は仕方ないですね(笑)
それは愛ですハート