DCMホールディングスファンサイト参加中

 

 

こんにちは。

訪問ありがとうございますラブラブ

 


今回は、忙しい主婦や働くママの毎日がもっとラクに、ときめくものになるための情報サイト「くらしメイド」を紹介しますニコニコ

掃除、収納、洗濯、料理など、日々の暮らしを賢く便利にするアイデアが満載、主婦の方(もちろん、そうでない方も)必見です!

 

くらしメイド

 

私、掃除が苦手です。

収納もテキトーですし、洗濯も面倒くさいもやもや

お料理は、そこそこ美味しいものは作りますが(笑)ワンパターン。

主婦に向いていないですねてへぺろ

 

そんな私の救世主的な存在になりそうなサイトが、「くらしメイド」なのです。

 

 

私がついつい見てしまうのが、料理カテゴリ。

痩せられないわけです(笑)

 

 

だって、気になりますよね!!

2018.1.15に更新された、寒~い日に嬉しい!あったかスープ なんて、どれも美味しそう照れ

1番気になっているのが、お雑煮、お汁粉だけじゃない!お餅って無限大 で紹介されている "お餅和っふる"

 

 

私、お餅はあまり好きでなないのですが(笑)

この食べ方は試してみたい!

ゆで小豆に抹茶アイス、カロリー気になりますが…

普通のワッフルより低カロリーなはずピンクハート

ワッフルメーカーがずっと眠っているので(笑)引っ張り出してみようかな。

一応、お正月用に切り餅1kg買ったのですが、ぜんぜん食べていません。

アレンジして、いただこう口笛

 

 

整理収納アイデアや、手抜きじゃない“時短家事”の方法など、普段の生活の中の "知りたい" の答えがある!!

「くらしメイド」

これからもどんどん更新されて、お役立ち情報も増えそうですニコニコ

1度、のぞいてみてくださいね。

 

 

ダイエット情報もあったら、いいのになぁ〜