おはようございます。
訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は小学校の運動会だったのですが、天候不良で順延しました。

前日のお昼過ぎには順延が決定したので、朝バタバタしなくて済みましたよ。

有難いです。

 

今朝の記録です。

 
{B44CAFD0-7D38-44F4-A82D-3131FB8AF184}

きゃーラブラブ
減ってました!!!
いつもは、減って、戻って、さらに増えてガーン を繰り返していたのですが。
嬉しいおねがい
微々たることかもしれませんが、私にとっては、かなりモチベーションが上がります。
運動量を増やしてるわけでも、断食してるわけでもありませんが。
こうやって公開記録することによって、意識が変わってきてるのかと思います。
とにかく、80kg台を卒業したい!!
あと1週間で、70kg台になるを目先の目標にします。
 

 

さて、

今日は運動会を理由に、バイトはお休みにしてもらっていました。

時間ができたので、お出掛けしてきますハート