☆洋食とワインのお店土筆苑@西宮北口☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


幼馴染3人で
久しぶりの再会ニコニコ

たくさん候補を出してくれたんですが
お友達が行ってみたいと言う事で
西宮北口ガーデンズから近い土筆苑へ

3人ともビフカツ


サラダとスープがついていて



パンかご飯が選べたのですが

3人ともパン🥖泣き笑い



どのメニューも人気らしいのですが

中でも人気のビフカツ



めちゃくちゃ美味しかったです〜ひらめき


流石の人気店なので

店頭は並んでいて少し待ちましたアセアセ


場所を変えて

タリーズでお茶コーヒー



昔話たーくさんして

ずーーっと笑いっぱなし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


楽しかった〜泣き笑い


意外に聞いてなかった

誰の事好きやったハートみたいな

恋バナもして懐かしかったなぁ泣き笑い


大好きな

フロインドリーブのミミ



をお礼として用意してくれていて

めちゃくちゃ嬉しかったです悲しい愛


また集まろうね〜飛び出すハート