☆大阪店限定ミックスジュースのタルト@キルフェボン☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



一人で梅田ウロウロよくしています泣き笑い
気が楽なんです〜ラブラブ

歩き疲れて
お昼も食べてなかったし
空いてたのでフラッとキルフェボンへキラキラ

イートインキラキラ

マンゴーフェアしていたけど
タイで安く山程食べられるので
マンゴーはスルーして笑

大阪限定の
ミックスジュースタルトジュース



美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート


お隣りのお席の方達が

Aぇgroupのうちわを持っていて

どおやら一面広告と

写真を撮ってこられたようでしたひらめき


ヲタさんの気持ちはよくわかるキメてる



クッキーなど

焼き菓子をお土産に買おうかと

店内全部見たけど

まだ日本滞在するので

また今度にしようと見送りましたダッシュ


キルフェボンのふるさと納税ルンルン