☆ちひろ菓子店〜焙煎所〜☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


大阪市福島区に行った時
ふと寄ったこちら


ずっと行ってみたかった

ちひろ菓子店がたまたまあって

テンション上がりましたひらめき


ここは私の大好きな

フィナンシェとコーヒーのお店キラキラ


フィナンシェの種類がいっぱい



こちらの季節限定あんこバターと



大人のビックリマロン🌰



極上プレーンと焼きたて



合計4個買ったんですが

最後に焼きたてのフィナンシェを

いただけましたキラキラ



お店を出てすぐ食べたのですが

これが本当に!!!!

めちゃくちゃ美味しいニコニコニコニコニコニコ


手土産にもいいし

自分で食べてもいいし

大阪に何店舗かあるみたいなので

機会があれば是非行ってみてくださいひらめき


!!!!

楽天で買える不安