☆【Silent Love】舞台挨拶 in Thailand☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


昨日の
タイで行われた
映画『Silent Love』の舞台挨拶に
お友達と行ってきました〜キラキラ


結構後ろの方のお席でした



大きめのかたいポスターいただけました



私は12:00〜の回だったので

映画の後に舞台挨拶

(15:30〜も後だったみたいです)



お友達と山田涼介くんのメンバーカラー

赤の服を着ていきましたハート



山田涼介くんも浜辺美波ちゃんも

めちゃくちゃ顔ちっさいグー



『やまハート』してましたよ〜🫶🏻



2階席があるスクリーンだったので

上まで手を振ってくれていましたバイバイ



映画もなんとなく設定がレトロで泣き笑い

純恋愛映画でした〜ラブラブ


初生山田涼介くん

かっこよくて眼福でした目がハートハートラブラブハート