☆スワンナプーム空港免税店☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



スワンナプーム空港の免税店は
24時間営業ですウインク

HERMÈSは



バッグは無しで

パスポートケースが何色か

あった気がしますが

シルバー系やポップHネックレスなど

何も無かったですキョロキョロ

ある時はあるんですけどね〜💦


お隣りのCHANELへ移動ダッシュ

ヘアアクセサリーを見せていただいて

すごくかわいいのがあったので

買おうか迷ったのですが

グッと堪えました泣き笑い


ピアスも可愛いのがたくさんキラキラ

(※スタッフさんにお写真の許可得ています)



試しにあてさせてもらいましたキラキラ

可愛いピンクハート


スタッフのお兄さんは

「ファインジュエリーの方が長く使えるから

絶対にファインジュエリーにするべきだよ!!

とココクラッシュリングを持ってきて

私にトライさせようとしていました泣き笑い

私も買えるものなら欲しいですけどね泣き笑い笑


24時間免税店が開いていると

搭乗までの時間があっという間で

とっても楽しいですひらめき