☆【Hermès】購入品☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



数ヶ月前になりますが
日本の友達に頼まれた物を見に
1人でエルパト🍊

まずはお友達に頼まれた
シルバーアクセサリーの在庫を聞くと
ありませんでした悲しい

その次に
カルヴィとカルヴィデュオを聞くと

あるわ!!あるわ!!


※以下写真は全て
店員さんの許可を得て
撮影しています



お友達は黒かネイビーが欲しかったので

一応確認してみたけど

やっぱり黒かネイビーがいい!となってダッシュ


エトゥープのカルヴィまでキラキラ指差し



私がピンクか緑が欲しいんだけど…

と言うと

更に奥からたくさん出してくれましたあんぐり飛び出すハート


わーーーラブラブ拍手



モカ

ゴールド

エトゥープ

ブルーパオン

モーヴパール

ローズアザレ

ヴェールフィズ


こんなに揃う事ありますか!?

日本だと有り得ない!!!!

結構興奮しましたルンルン


時間潰しにバッグチャームを聞くと

リアル馬毛のロデオがキラキラ

初めて見たびっくり


カルヴィデュオのヴォーエプソンの

ピンクか緑をずっと探していたので

最終的にローズアザレとヴェールフィズで

めちゃくちゃ迷って



結局ローズアザレにしましたキラキラ

ヴェールフィズは色が薄いから

汚れやすいかな?てのと

ピンク好きだしテンション上がるしピンクハート



は〜可愛い目がハート目がハート目がハート



エルメス好きの友達が今日本に帰っていて

昨日カルヴィデュオを買ったと言うから

何色か聞いてみたら

なんとローズアザレだと泣き笑いキラキラ

素材もエプソンだと言うので

全く同じキラキラキラキラ


私が買った事言ってなかったので

本当に偶然ルンルン

お揃い嬉しいな〜看板持ち


また並べて写真撮ってみますニコニコ飛び出すハート