☆春ネイル☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



全然更新出来てなくて
すみませんアセアセ

WBCで大谷翔平くんに
うつつを抜かしてまして笑

インスタばかりで
ブログ放置になってしまっています悲しい

溜まり過ぎて
億劫になってしまった不安ガーン

ダメだ!ダメだ!




明日から
日本に一時帰国です飛行機

JALだから
嵐さんのライブ
機内で観られる〜ひらめきルンルンキラキラ

とっても楽しみですルンルン


一時帰国もあるし
ネイルチェンジしましたダッシュ

春っぽいネイルに桜


手抜きしちゃって

お花はシールです桜



シールの下は

シルバーグラデしてるけど

シールで隠れちゃいましたアセアセガーン



ベースは

プチプラネイルの

シアカラーシリーズ

サクラピンクと言うカラーですが

私の肌と馴染み過ぎて

ピンクに見えない泣き笑い笑


キラキラの

ビジュードットが

テンション上がりますキラキラ


さて

明日早いので

今日は早く寝ますダッシュ


イベントバナー

 

お買い物マラソン

いっぱい買ってます花


今回使ったネイルは

いつものこちら看板持ち





トップコートはこちら看板持ち




上矢印ツヤツヤになるし

ノンワイプで使いやすいし

何本もリピートしています電球