☆【Familiar×ajew】購入品☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



ずっとずーーっと
再販を待っていた
ファミリアとエジューの
コラボスマホケースルンルン



第一弾はめちゃくちゃ出遅れて
買えなかったので
第二弾の今回は
アラームをしてのぞみましたスマホ



初日ファミリアとエジューの公式で販売ダッシュ

時差が2時間あるので
タイでは午前9時時計
その日は用事があったので
電車の中で格闘ピリピリ
カートに入って後は決済だったのですが
電車の中だったので
クレカ出すのを躊躇って
電車降りてから決済コインたち

そしたら…売り切れガーンガーンガーンガーン

その後歩きながらもやってみたけど
売り切れのままガーン

その時まだajew公式には
お在庫があったみたいなのですが
この日は用事もあって時間切れハッ

次の日阪急オンラインで販売!!
日本への一時帰国の日だったので
搭乗ギリギリ格闘したけど
5分程で売り切れハッ
この日も買えずガーンガーン

次の日は
三越伊勢丹オンラインで販売!!
東京のホテルで格闘したけど
本当に5秒で売り切れ不安不安
驚きでしたハッ

3日間の健闘虚しく惨敗タラー
 
ところが
ajewのインスタをフォローしていたので
ajewストーリーで
三越伊勢丹オンラインでの
再販情報が流れてきてキラキラ

最後の望みでチャレンジ!

無事に買えました〜えーん飛び出すハート

知らない人が多かったのか
開始15〜20分ぐらいは買えましたよ!!
お友達にもすぐ教えてあげて
お友達も買えていました拍手

色はベージュとピンクで迷って
ベージュを購入チョキ

2日程ですぐ届きましたキラキラ


一時帰国中に購入出来てすぐ届いたので

タイに持って帰れるキラキラ



嬉しい〜ニコニコ



やっぱり

斜めがけ出来るのは楽拍手キラキラ



めちゃくちゃ気に入って使っていますルンルン