☆【Hermès】タイで初めての購入品☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


タイに来て3回ぐらい
エルパトしました🍊

心折れるぐらい
🧂も🧂
濃い〜🧂ですちょっと不満

全く売ってくれる気は無しアセアセ

バッグはもちろんだけど
アクセサリー
コスメまで
全部ディスプレイオンリーだと言われましたアセアセ

絶対にそんな訳ないのに真顔

でも
3回目にお友達と行ったとある日
とても暇そうにしていた店舗で
初めて商品を見せてもらえました指差し
本当に初めて!!

欲しいなと思っていた品物の画像を見せると
「あります!」と電球
それだけでも感動キラキラ
「買います!」
と言うと
ディスプレイオンリーの表示がある
アクセサリーも
欲しいのあればどうぞキラキラ
初めて売ってくれる姿勢になりました悲しい

ツイリーも見せてもらえました飛び出すハート

日本で見たことがない
スペースダービーのツイリー
オレンジとオフホワイトでしたルンルン

迷いましたが
この日は欲しいと思っていたお品物だけ
買って帰りましたキラキラ

小物です!



リボンはノーマルタイプ🎀



H Too Speed キーリングキラキラ



カルメンをバッグに着ける時

使いたいなぁ〜と思っていたのと

手持ちのレザーで

ペンダントとして使いたいですキラキラ


やっとタイのエルメスで

情報登録してもらえたので

店員さんに顔を忘れられないうちに

また店舗にエルパト行こうと思いますニコニコ


まぁ

日本で免税で買った方が安いですけどね指差し



そう言えば

馬蹄のキーリングは

スワンナプームの免税店にありましたキラキラ