☆【アバイブーベ】バタフライピー シャンプー&コンディショナー☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



日本から急ぎの航空便で
すぐ必要な物は送っていました飛行機

最近は航空便も船便も
一時期よりは早くなったので
6/30に出した航空便が7/9には
バンコクに到着していましたあんぐりハッ

ですので
私がバンコク入りする前に
夫が受け取ってくれていましたチョキ

その荷物の中に
愛用していたシャントリが…
ミルボンのオージュアルンルン

ところが
まぁ〜泡立たないあんぐりアセアセアセアセ

そうです!
こちらは硬水なので
軟水仕様の日本製は使えないのですもやもや
あれまっガーン

…ですぐ調べて
美容大国のタイならいい物があるはずキラキラ
とたどり着いたこちら

アバイブーベのバタフライピー

シャンプーとコンディショナー



アバイブーベは

タイ🇹🇭王室が創立した病院で

プレミアムオーガニックハーブ

を使い医療を研究して作られた

オーガニックハーブコスメですキラキラ


バタフライピーはハーブの名前で

バタフライピーに豊富に含まれる

アントシアニンは

白髪と抜け毛を予防します!!

私はまだ2〜3本しか白髪が無いですが

とにかく言い!と言う口コミが多くて

使ってみたのですが

バタフライピーは紫色💜で

シャンプーはもちろん泡立つし

ハーブのいい香りがするだけではなく

コンディショナーの後は

本当にサラサラキラキラ

かなりサラサラですキラキラ



調べてみると

日本でも売ってるみたいですひらめき拍手


2週間使うと

効果を実感できるようなのですが

まさにそう!で

使っているとドンドン

サラサラを実感出来ましたOK

何より香りもいいんですよOK







次は大きいサイズを探して

買ってみます虫めがね