☆菅屋☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


宝塚に行く用事があった時
前にいただいて美味しかったので
菅屋さんに寄りましたキラキラ



菅屋さんと言えば

こちらキラキラ


金覆輪キラキラ



いいお値段するのですが

本当に美味しいニコニコ


ついでにケーキもおねがい



どれにしよー目がハート


ネーミングが独特泣き笑い



菅屋さんのすがやさん笑



すがやさんのプリンケーキと迷ったけど

苺スマイルを買いました飛び出すハート



こちらの本黒わらびは

お友達へのお土産星


ごぶごぶで紹介されたみたいですキラキラ



おうちに帰って

母とケーキタイムニコニコ


菅屋さんのすがやさん



苺スマイル



菅屋さんのすがやさんは

栗やあんこや

私の大好きなのいっぱいキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ



そしてこちらが

金覆輪(きんぷくりん)



きめ細やかなあんは

口の中で溶けますニコニコ



中には丸ごと栗🌰


ほんっとにほんっとに

上品で美味しいひらめきキラキラ



食べた事がない方は

絶対に食べていただきたい指差し


この味は

忘れられないぐらい美味しいです愛


デパートとかにも売ってないらしいので

ぜひ店舗で求めて下さいダッシュ