☆花くじら☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


USJの帰り
福島で夜ご飯ナイフとフォーク

前に福島に来た時に
「懐かしいなぁ〜」
と前を通って気になっていたので
花くじらへおでん左おでん真ん中おでん右



並んではいましたが

比較的すぐに入れました飛び出すハート


大根と玉子は絶対!!!!



焼売、ちくわ、こんにゃく


がんもどきの事

関西ではひろうすと言うんですねあんぐり


知らなかった私は

やっぱりエセ関西人なのか!?



他にもいくつか食べましたが

お写真は撮らずアセアセ


とにかくめちゃくちゃ美味しくて

ペロリでしたニコニコ


そしてお会計で驚きアセアセアセアセ


お友達は生ビール飲んだし

私もジュース飲んで

おでん山程食べたのに

二人で2200円あんぐりあんぐり


なんて安いのー!?!?!?


おでんは一つ100円だったみたい!!

そりゃ人気店な訳だ!!!!


また行きたいなぁ〜星