☆【Longchamp】ルプリアージュエナジー☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


タイに行っても
ザクザク使える
軽くて斜めがけ出来るバッグを
ずっと探していました目がハート

色々と候補にあがったんですが
最終的に
ロンシャンを買いました指差しキラキラ

全然関係ないけど
オフィス街を歩いていたら
ロンシャン持ってるOLさんって
めちゃくちゃいますねあんぐりハッ

ビックリしましたダッシュ



2022春夏の
ルプリアージュエナジー
と言うシリーズルンルン


お色はアイボリーキラキラ

私の中で

アイボリー一択でしたニコニコ


Sサイズですルンルン



ジッパーが

これまでになくロゴ入りキラキラ



ロープ付きなので

開閉しやすいグッ



内ポケットも両側に2つグッ



モノトーンが

綺麗目にも持てるグッ



そして!!

斜めがけが出来るグッキラキラ









因みに

巷で人気の

サントロペも見ましたが

私にはちっさすぎ泣き笑い


あれはめちゃくちゃ荷物が

少ない人しか

持てないとおもいました泣き笑い


アイボリーなので

汚れは気になるかもだけど

濡れても汚れても

気にならないので

普段使いで沢山使う予定ですキラキラ


6/12 20〜24時

ポイント10倍みたいですねあんぐりキラキラ


下矢印下矢印下矢印