☆rykä☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



10月ぐらいに
予約オーダーしていた
rykaのシューズが
やっと、やっと
到着しましたちょっと不満



とにかく

待ったーえーんえーんえーん


12月発売予定だったのに

2月発売に延期されてアセアセ


海外からの

物流の遅れが原因らしいですもやもや



黒にマルチカラーの

スプレー柄流れ星



黒だし

マルチカラーだし

どんなウェアにも

合うかな〜!?

と思ってこれにしました電球



今の靴は

横の動きに対して弱く

足首グニダッシュてなりそうなので

ハイカットで

マジックテープ固定なので

ガッツリガードしてるくれるらしいです!!




履くのが

楽しみなのですが

実は今月でジャザサイズの

今通ってるクラスを

辞める事になったので

次別のクラスでやる事があれば

大活躍させたいです!


とりあえずは

今月いっぱい

沢山履こうと思います指差し


バタバタしていて

なかなか行けてないんですけどねアセアセ