☆【TREFLE+1】購入品☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



スカートのお買い物キラキラ



ポチってから
すぐ届きました〜ラブ




赤とネイビーと黒の
チェックで
かなりハリのある
タフタスカートですキラキラ拍手




ポケットあり
(何挿してるの?笑い泣き笑)




大事な
ウエストゴムラブ拍手拍手拍手




結構長めなので
背の高い私も
大丈夫な着丈OK




緑も迷いましたが
夫が
「絶対に赤ハートハートハート
と言ったので
赤にしましたが
届いて実物見たら
赤で大正解!!!!




裏地はないけど
凄くしっかりとした生地なので
結構重量感と高級感がありますキラキラ


これから
沢山着ますルンルン


イベントバナー