☆ROUTE271☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい




梅田にある
ROUTE271
知ってますか?


ヨドバシカメラの
北側にあるんですけど
いつもめちゃくちゃ並んでますアセアセ




前から
いつか買ってみたいと
気になっていて
やっと買いに行ってきましたルンルン

もちろん
お店の前には行列なので
ソーシャルディスタンスを守って
私も少し並びましたアセアセ



店内にやっと入れても
店内も凄く狭くて
お客さんも2〜3人しか入られませんタラー



本当にどれもこれも
美味しそうでラブラブラブ
目移りしちゃって
全部買ってみたくなりましたラブラブラブ


お昼過ぎに行ったので
食べたかった
プレミアム玉子サンドと
クロワッサンアラクレームと
タイ風焼きそばパンは
売り切れえーんハートブレイク


店員さんにオススメなどを聞いたりして
結構買いましたキラキラ


パンりんごのクロワッサンザマンド

パンパンオルヴァンラムレザン



パンフルーツ入りクリームチーズ

パンクリームパン

パンあんバター


パンマヨたまコーン

パン甘熟王(バナナ)のザマンド

パンパンドミ


などを買いました〜ラブ

どれもこれも
めちゃウマ!!

これは人気店なはずですラブ


絶対に絶対に
リピートします!!!!

次はプレミアム玉子サンドが
絶対に食べたいキラキラ