☆N.Y.CARAMEL SAND☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



少し前に
大丸梅田店に
出店していた時と
夫が
東京出張に行った時に
同じ物を買いました口笛


こっちは
私が両親と自分の為に買いましたニヤリ




甘いから
1日に一個しか食べられないけど
やっぱり好きラブ




こちらは
東京出張の夫に
「何かお土産買ってきてねー」
と言っていたら
買ってきました笑い泣き



私が実家で食べていたとは
知らなかっただろうから
それはしょうがないてへぺろ


でも好きだから
全然いい照れグッ上矢印




まだまだあるから
嬉しい〜ラブラブラブ


甘い物をまた沢山食べ始めたので
落ちていた体重は
たぶん少しだけ戻ってる気がするアセアセ

1キロぐらいは
戻ってるかもー!?ガーン

いずれにしても
穿けるボトムスがないえーん
 
小さいと思って
もう穿けないと思って
メルカリで沢山売ってしまった
お洋服達が
今は愛しいショボーンハートブレイク