☆フロインドリーブ☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


もう2021年も3月になりましたね〜ルンルン

早い!!!!!!



お気づきの方もいるかも知れませんが
ちょっと訳あって
実家に帰ってきていますニコニコ


やっぱり
都会が好きチュー

都会は楽しいなぁ〜ラブラブ



神戸の友達と
ランチに行きましたキラキラ


久しぶりに行きたかった
フロインドリーブキラキラ



少し待ちましたが
比較的早く
お席に案内していただけましたルンルン


この開放感流れ星



教会⛪️ですねラブラブ
綺麗キラキラ


最初に
お水とクッキーキラキラ


サンドウィッチは
オリジナルローストビーフサンドウィッチ



クラブハウスサンドウィッチ
を友達と
半分ずつシェア流れ星




どっちも美味しかったのですが
私個人的には
クラブハウスサンドウィッチが
最高〜に美味しかった照れOK


何と言いますか
全ての具材のバランスと
ソースの味が
絶妙なんですよね!!
 
そしてもちろん
パンも美味しい照れ


かなり
お腹いっぱいになりましたが
大満足でしたラブ


帰りには
一階で
小耳(パイ)を
沢山買って帰りました〜おねがい