☆【CLIO】キルカバーフィクサークッションファンデーション☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



最近は
シャネルのパウダーファンデーションを
使っていたのですが
冬の乾燥対策で
やっぱりクッションファンデーションが
使いたくなって
新しいのを買いましたキラキラ


CLIO クリオ
キルカバーフィクサー
クッションファンデーション



最近出た
フィクサークッションファンデーションですキラキラ

『フィクサー』てなんぞや!?
と思ったのですが
今の世の中に対応して
マスクにつきにくい
クッションファンデーションらしいですラブ


マットなカバーと
従来よりコンパクトの厚みが
少し薄くなってましたキラキラ


パフも7角形で
小鼻周りなど
細かい箇所に
対応しやすくなっていますキラキラ



お色は悩んで
店員さんと相談して
従来より明るめと聞いて
4号 ジンジャー
にしましたが
これが丁度良かったです照れ



使い心地ですが
私の中でこれ過去一です!!!!

薄づきなのに
カバー力があって
そして
本当〜に崩れない!

それでいてSPF50+ PA+++

マスクにも
殆ど付かないですよ!!!!!!


マスク生活中のファンデは
これに決まりラブOK

レフィルも入ってるし
助かります上矢印


決して
クリオの回し者ではないですが(笑)
本当にオススメですルンルン