☆【JAZZERCISE】Unlimited Challenge!2020☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい




今は週3で通っている
ジャザサイズルンルン

暑いけど汗かくと
本当に気持ちいい〜ラブラブ


7.8月で
Unlimited Challenge!2020
を開催していました!

オンラインレッスン含めて
合計20回参加すると
バンダナを貰えると言うものでした流れ星


たまに
週2しか行けない時もあったのですが
先週には
私も達成し
バンダナいただけましたラブチョキ




赤とネイビーがあって
どちらか選べたのですが
アラフォーの私は
赤はちょっと気が引けててへぺろ
ネイビーにしました星




皆さん
レッスン中に
頭に巻いたり
手首に巻いたり
されていますが
私は
レッスンバッグにつけてみましたキラキラ



JIBのバッグに結んでキラキラ

(カード入れは嵐グッズニヤリ



そしてこちらは
今回の未曾有の災害を
みんなで乗り越えましょうと
ジャザサイズジャパンから
みんなに配られた物キラキラ




こちらも
バッグにつけました流れ星



先日
インストラクターさんに
「NANAちゃんまた痩せた?
身体めっちゃ締まったね!」
と言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しかったので
これからも
頑張りますよ〜チュー