☆山﨑賢人くん祭り☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



Amazonプライムと
Netflixで


一昨日から
山﨑賢人くんの
作品を観まくってますラブ


やっぱりかっこいいんだよな〜ラブハート




観た作品は

LハートDK




ヒロイン失格




オオカミ少女と黒王子




ORANGE



斉木楠雄のさい難



1週間フレンズ。




氷菓




4月は君の嘘



相手役が
広瀬姉妹を連続で観ましたキラキラ



3日連続で
山﨑賢人くん祭りラブラブラブ


夢の中でも
山﨑賢人くんラブラブラブ



観た事ある映画と
ない映画がありましたが

やっぱり最強は…

ヒロイン失格ラブ

利太がかっこよくて
一番キュンキュンするラブ

1日で連続3回観ましたてへぺろ


相手役って大事ニヤリ

LDKとか全然キュンキュン出来ないえーん


そして
学生服が似合い過ぎてラブラブラブ



オオカミ少女と黒王子は
脇役も豪華でしたキラキラ

笑った顔かわいいラブ




こんな子
学校にいたら死ぬラブ





ほら!
吉沢亮くん



ほら!
横浜流星くん



三宮の高架下にいる!!!!




ビーナスブリッジにいる!!!!



はー興奮ラブラブラブ




8月に舞台挨拶で
生賢人君に会ったんだったラブ

かっこよかったな〜ラブ