☆Dolce Gusto☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい




ネスレのドルチェグスト愛用ですラブ

先日
本体から水漏れがして
ネスレに問い合わせましたスマホ

購入してから
5年経っていたのですが
新品に交換して下さいましたキラキラ

何故だったのだろう??

ラッキーラブキラキラキラキラ



カプセルは
定期便で購入しているのですが
新しく出た
スタバのカプセル買ってみましたルンルン



定番のラテマキアートとカプチーノ
スタバのラテマキアートとカプチーノ




スタバのを
いれてみましたよコーヒー



うーんタラー
違いがあまりわからないキョロキョロタラー


次回は
一緒に入れて
同時に飲み比べてみますね照れ