☆おめでとうございました&ます☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



えーんえーんえーんえーんえーん


相葉さん

お誕生日おめでとうございました誕生日ケーキ


直接お祝い出来て

本当に幸せですキラキラ

相葉さんを

更に好きになりましたグリーンハート




23日のand more発表アセアセ

あの巨大スクリーンに

ザザーッっと隙間なく埋まった

日程を見て

鳥肌立ちまくりでしたガーン


「嵐さんスゲーびっくりアセアセ


スクリーンを見るの必死で

その時メンバーが話してる内容

全く聞こえない!(聞いてない!)

どなたかのレポみなきゃてへぺろ


2019年

嵐さんにとって

とっても素晴らしい

アニバーサリーイヤーに

なりますね!!




そして…

今日のアイバースデー誕生日ケーキ


嵐さん登場前から

客席のペンライト緑一色グリーンハートグリーンハート

登場した相葉さんウルウルえーん

MCでハッピーバースデー拍手

相葉さん本当に幸せそう照れ

「感謝してもしきれないです」
 
と何度も言ってたキラキラ

普段静かに観る私ですが

「おめでとう〜誕生日ケーキ

と叫びましたてへぺろ


制御されたフリフラで

「HAPPY BIRTHDAY」
「MERRY CHRISTMAS」

一階スタンドに白文字で出てました誕生日ケーキクリスマスツリー


最後の挨拶

相葉さん泣いちゃったえーん
 
私も泣いちゃったえーん

周りもみんな泣いてたえーん

ニノさんの挨拶

相葉愛凄くて感動えーん

相葉さんの話しかしてないえーん


12/24にお祝い出来て
 
本当に幸せでした照れ


通路側だったので

自分で取ったのと

お兄さんが沢山下さって山盛りびっくり

これでも
 
お友達に配ったのですてへぺろ

今回は金テと銀テなんですね!?

金の裏は銀。銀の裏は金。



!!!!

思い出した!!!!
 
智さんがムービン乗ってる時

スタンド1列目の

とある1人に

自分から真っ直ぐ寄ってて

その方とだけ手をタッチしてたパー

古いファンだったのかな?

知ってる人だったのかな?

ビックリしちゃったびっくり


皆さんがアニバーサリーを

お祝い出来ますようにキラキラ
 
きっと会員全員が

お祝い出来る!と潤くん言ってましたルンルン








そして…

12/25は主人のお誕生日てへぺろ

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

毎年

相葉さん優先でごめんなさいショボーン

でも快く行かせてくれてありがとうラブラブ

感謝しておりますピンクハートピンクハートピンクハート