☆3日目☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


本日2回目の更新

沖縄日記の続き…



朝起きて

まずは朝食パン


2日目のレストランとは

違うレストランに行きましたルンルン




朝からモリモリ

いっぱい食べました〜ラブ


その後

琉球ガラスを買いに

源河源吉の工房へ車


アウトレット商品が沢山あって

「お家用ならアウトレットで充分キラキラ」と

長い時間迷いに迷って

自分用に…ロックグラス


裏にはちゃーんと【源】マークキラキラ



家族へのお土産用




お店では

フリードリンクを

琉球ガラスで飲めますキラキラ

カンパーイロックグラスロックグラス


お買い物後の休憩ルンルン



さて

次へ出発車


ドンドン南下して車
 
首里城へ
 

車停めて外出たら

あっついガーンアセアセアセアセ

滝汗流しながら首里城着いたら
 
なんと!?
 
工事中ガーンもやもやもやもやもやもや


これ首里城に見えますけど

工事のシートに絵が描かれてるんですタラー

なんじゃそれアセアセ

一気にテンション下がりまくり下矢印


ここから

首里城の写真は無しですうずまき

暑くて撮る気にもならなくてアセアセ


さてお次の場所へ車

国際通りキラキラ


この日は実は

1万人のエイサー祭りの日でして

「やったー!ラッキー!」

と言ったものの

なかなか始まらず…

沿道に人が座りだしたので

もう少しだろうね…と言っていたのですが

時間がなかったので

結局は見れずえーん


見たかったなぁ〜アセアセ


お土産を大量に買い込んで

最後は免税店へ車


端から端まで全部見たのですが

欲しい物がなかなかなく

CHANELのお化粧品だけお買い物キラキラ


レンタカーを返して空港に行きました車


空港で最後に

ソーキそばを食べてラーメ



2人は神戸飛行機

私は福岡飛行機


「楽しい旅行をありがとうね〜ラブ

と言ってバイバイしましたバイバイ