☆ラッキーガールかも!?☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい




今日のおうし座の順位は2!!


「いい事ありますように…」

と朝からお願いしていましたラブラブ



…と言うのも

今日は明日から始まる

加藤シゲアキ君の舞台

『グリーンマイル』の

当日券電話受付開始日バレエ


舞台の当日券と言うと

毎日劇場に並びに行って

クジを引く…という

アナログ時代の経験しかないので

前日の電話受付経験は初めて風船


シゲさん大好きお友達と

12時キッカリから鬼電スマホ

家電とスマホのリダイヤル押しまくりハッ



「しばらく経ってから…」

のアナウンスに耳タコ状態だったのですが

12:15頃

スマホが

「ナビダイヤルにお繋ぎ致します…」

えっっびっくり!?!?

まさかのお姉さんに繋がり

あれよ、あれよと

初日の当日券が取れましたラブ拍手


本当に取れるものなのですね照れ


初日の当日券が取れるなんて

まさか!?まさか!?ですチュー





ラッキーガール

近づけたかなウインク!?