☆やったーー金曜日☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



今週も1週間頑張りました!!


本格的な事務仕事って初めてなので

PCを一日中眺めてるのは

かなり疲れ眼になりますねびっくり


コンタクトにもブルーライトカットが

あればいいのにアセアセ


フルタイムの出勤にも

やっと慣れました流れ星


ただ…

毎日時間がないタラー


大好きなTVも

なかなか観る時間がなくってショボーン


嵐さんのTVは

朝ご飯食べながらとかで

なんとかかんとか追いついてますが

月曜日の相葉さんフジテレビジャックは

まだ全部観れていませんえーん


HDDの容量も少ないし

ヒェーーーアセアセって感じですガーン


でも主人が家事を

凄く手伝ってくれているので感謝ですウインク



今日も会社は定時に出たのですが

なんとなく

真っ直ぐ帰るのが勿体無くて

タリーズに寄りました照れ


今日から発売の

クレープシュゼットラテ

{E2D3D305-7AD8-4AAB-B833-46D1B5ACDFFE}


アイスか迷ってホットにコーヒー

{D4C67C3C-ED30-4DCB-823A-390606636493}

(画像はお借りしています)


オレンジの香りがして

美味しいです〜オレンジ


歯医者に行ってる主人待ちなので

合流したら31行ってきます車