☆FEILER ファミセ&アウトレット☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい




先週

フェイラーのファミリーセールに

先輩と行ってきましたあしあと


9:30〜なので

頑張って9:00に並んだのですが

既に20人目ぐらいびっくりアセアセ



前倒しで9:20頃に

オープンしたのですが

凄い押し合いガーン


ラブラリーコーナーに

ドドドドハッと人が流れ込んで

みんな袋に

ガバガバ入れていますびっくり


私と先輩も頑張ってはみたのですが

ついて行けずアセアセ

私は結局欲しい物が殆ど見つからず

迷った巾着も先輩に譲ってあげて

今回はこれだけのお買い上げ

{C265DD67-48D2-4834-AC7D-B5022D91AB39}


お買い得品の

ノート、メモ、ボールペン、エコバッグ

のセットと

ティッシュケースのみウインク


{532776B4-76C5-45A4-811E-5722B06A4786}


ティッシュケースは

ずっと使っていた

PINK TRICKのフリルレインボーが

{5C7CC88F-F03C-4318-956C-1FC3DFA76A13}
(画像はお借りしました)


行方不明だったので

欲しかったから即決ラブラブ



先輩は

いーっぱいお買い物していました照れ



そして…

昨日大好きなアウトレットに

またまた行って来たのですが

ずっと買おうか迷っていた

iPhoneケースを発見びっくり

{4EE683D0-22E3-4AC0-AEB2-65BF5DD81635}


定価の1/4以下だったので

お買い物しましたおねがい

{DE4CE283-108E-42CF-B37C-3A0FE8E8EECC}


私が見つけたとき

興奮していたので

店員さんが教えて下さったのですが

金曜日に五個入荷してきて

土日で全部売れて

私のが最後だったらしいですラブ

やっぱりアウトレットって出会いハート

実は水曜日も行ったのですが

その時はなかったですから!!


これだから

アウトレット好きは辞められないニヤリ

こういう一期一会が多々ありますからねおねがい



どれも

いいお買い物が出来ましたウインクキラキラ