☆まつ毛育毛中☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい

マツエクをずっとやっていたので、自まつ毛がすごく弱くなってしまい、細く&短く&抜けやすくなってしまいました[みんな:01][みんな:02]

4月からマツエクをお休みして、夜にまつ毛美容液を毎日塗るようにしています[みんな:03]

まずはこれを使っていました。
photo:01


アヴァンセ ラッシュセラムです

一ヶ月以上使って、なんとなく太く&長くなってきました[みんな:04]
短い毛が沢山見えるので、抜けてしまっていた毛も生えてきたのだと思います[みんな:05]

そして、お友達に教えてもらったこれも買ってみました[みんな:06]
photo:04


photo:03


タリカ リポシルです[みんな:07]

今晩から早速使ってみます[みんな:08]

まつ毛いっぱいいっぱい増えますように[みんな:09]


iPhoneからの投稿