10月に二泊した、JRタワーホテル日航札幌のレビューを満月

基本高いホテルなので、早い時期に予約は必須ですねーショック!

で、予想を裏切る事なく、高級感もあり、従業員の洗練された感じといい、大変満足できるものでしたドキドキ

部屋はシンプルで、西側のシングルでした。

photo:01



photo:07



手狭だけど、仕方ないと思わせるのはこの景色アップ

photo:02



高い建物がないから、かなり見晴らし良いですね音譜

西側とはいえ、かなりいいですねー合格

これまで泊まったホテル達ははるか地上にあり、しばらく見惚れちゃいます。

まさに別格ビックリマーク

朝の景色

photo:03



朝食バイキングは35Fと、更に上に登る(笑)

photo:05



photo:06



見た事ない食材もたくさん、これは素晴らし過ぎる~ラブラブ!

満腹になって部屋でコーヒーを飲み、会社に出勤。。。

ひと時の贅沢といった感じでしたクラッカー

iPhoneからの投稿