今日はなおくんの1歳のお誕生日
あっという間でした
朝から保育園の生活発表会
お昼からはねーね達のスイミング
夜はお誕生日会
いい笑顔
毎日この笑顔を見れるのが幸せ
プレゼントには私の好きなブラックウォッチのダウンベストとマフラー
これを着て保育園がんばるぞー
これからも優しくて強い男の子になってくれるといいなー
Android携帯からの投稿

あっという間でした

朝から保育園の生活発表会

お昼からはねーね達のスイミング

夜はお誕生日会

いい笑顔

毎日この笑顔を見れるのが幸せ

プレゼントには私の好きなブラックウォッチのダウンベストとマフラー

これを着て保育園がんばるぞー

これからも優しくて強い男の子になってくれるといいなー

Android携帯からの投稿








