GU、UNIQLO、しまむらの3大プチプラブランドで、大人のキレイめコーデ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんは爆笑音譜


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れハート


今日は、
GU、UNIQLO、しまむらの
3大プチプラファッションで、
大人っぽいキレイめコーデにしてみました❣️





チュールフレアスリーブT   GU
Off White
1490円→990円
(去年購入)

ハイウエストドレープワイド
ストレートパンツ        UNIQLO
2990円→1990円

鞄      GUCCI

スニーカー      しまむら
1900円
143-1798


GUの黒トップスに、
UNIQLOのブラウンパンツ、
そしてしまむらのベージュ厚底スニーカーで
秋らしいダークカラーコーデですキラキラ


ダークカラーでまとめたファッションも、
アクセサリーで顔まわりを華やかに
することで華やかさも❤️





ワイドパンツからチラッと見える、
しまむら高見えスエードスニーカー♡
抜群の履き心地でした花束
ふっかふか爆笑音譜

                



UNIQLO
9/12まで1000円引きで購入できます❣️
こちらのパンツはどんなシーンにも
使えるのでおすすめのアイテムピンク薔薇





ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm)ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO







今日のようにキレイめにまとめて、
足元だけスニーカーにするのも
好きなコーデラブ
しまむらのスニーカーは、期待通りのふっかふかな履き心地だったので、履き心地もスタイルアップも両方叶えたい時に、活躍してくれそうですグッ



リキューに出品させていただいております。
似合う!をお手伝いさせていただければ、
幸いです♡♡♡





いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございますハート



yocci