しまむら✖️UNIQLO!秋のトレンドコーデ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは爆笑音譜


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインク


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます笑い泣き
とっても嬉しいです照れハート



今日は先日UNIQLOとしまむらで
購入したばっかりのアイテムで
コーデを組んでみましたピンク薔薇




トップス     しまむら
1500円
502-0644

ハイウエストドレープワイド
ストレートパンツ   UNIQLO
2990円→1990円

鞄     GUCCI

パールサンダル  GU
2490円→590円
(去年購入)


しまむらのブラウス、
ボタンと袖のデザインが
お洒落で高見えしました!


ユニクロのワイドパンツは
さらっと生地で、シワになりにくく、
センタープレスなので
キレイめに履けるのでお気に入りハート


ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm)ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





UNIQLOのワイドパンツは、
いつもより脚がまっすぐに見えるという、
嬉しい効果も感じられてニヤリ
私の中で、買ってよかったランキング上位に
入りそうなアイテムです❤️

上品で深みのあるブラウンは
今季トレンドカラーなので、たくさん
履きたいと思いますハート


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございますピンク薔薇



yocci