しまむら!早速ほめられた900円チュニック♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは爆笑音譜


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れハート


今日は、昨日しまむらで購入した、
花柄チュニックをさっそく着てみました音譜




花柄ティアードチュニック  しまむら
1900円→900円
511-0798

ハイライズシガレットジーンズ   UNIQLO
3990円→2990円

鞄   fifth

サンダル   しまむら
1900円
150-0714


しまむらで半額getした、
こちらのチュニック❣️
ホワイトなので着膨れして見えないか
気になっていましたが、、、


縦に流れるような花柄なので、縦長ラインを
強調してくれて、逆にスタイルアップ効果が
あるように思いましたウインク


女性らしいデザインのティアードチュニックに、今回合わせたのはUNIQLOのダメージデニム❣️
甘辛ミックスで大人めに
コーデを組んでみましたキラキラ



薄い生地なので、暑い時期にも履ける
デニムですハート

ハイライズストレートジーンズ(ダメージ・丈標準72cm)ハイライズストレートジーンズ(ダメージ・丈標準72cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






姉に会ったらさっそく
そのチュニックいいねとニヤリ
お値段を言うと2度びっくりびっくりニヤリ
買って良かったと思うアイテムでしたラブラブ


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます流れ星


yocci