ZARA驚きの値下げ率!1000円台で買えて良かった、涼やかスカートコーデ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんは爆笑音譜


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れハート


今日は先日ZARAで購入した、
夏コーデにピッタリの
涼やか小花柄ロングスカートが
主役のコーデにしてみましたひまわり

Tシャツ    ZARA
(去年購入)

ロングスカート   ZARA
5990円→1590円

鞄   fifth

サンダル   しまむら
1900円
150-0714


爽やかな水色と、白の小花柄で
とっても涼しげなロングスカートキラキラ


薄い生地なので
見た目通り、着心地も涼やかラブ
5990→1590と、、、💦
びっくりの割引率で買えて、
ほんとにラッキーだったアイテムですチョコ



ピタッとして、ヒップのラインを
拾ってしまいがちな生地は、
トップスにひとくせあるものを選ぶと
視線をそらせますウインク


今回はバックにリボンがある
Tシャツを選びましたおねがい



ZARAで半額以下で買えた、
パッと目を引くキレイカラーの
ロングスカートハート
これからたくさん着たいと思いますグラサンハート


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます流れ星


yocci