店舗もネットも完売!ユニクロの大人めサロペット♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんは爆笑音譜


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れハート


今日はUNIQLOのもう1枚色違いで
欲しかった、サロペットが主役の
カジュアルコーデにしてみましたキラキラ




ボーダーT    アベイル
1580円
340-2519

サロペット   UNIQLO
3990円

クリアミニショルダーバッグ    GU
1990円

厚底スニーカー    ZARA
5990円→2990円 



ボーダーTと合わせても
キレイめに着れる大人めサロペットラブラブ
店舗もネットも完売してましたタラー


GUのミニショルダーバッグがコーデの
アクセントになってくれます上矢印





UNIQLOサロペット、
リネン素材なので涼しくて、
汗でベトつかないのでお気に入りグッ
今の時期にぴったりの、
大人顔サロペットが主役の
涼感コーデでした音譜


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます流れ星



yocci