GU!買って大正解だったのは、この2つ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんは爆笑音譜


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れハート



今日はいつものカジュアルコーデに、
先日GUで購入した、
クリアミニショルダーバッグを添えて、
トレンド感をプラスしてみました音譜





ボーダーT    アベイル
1580円
340-2519

デニムサイドボタンロングスカート  GU
1990円→1490円

クリアミニショルダーバッグ   GU
1990円

厚底スニーカー    ZARA
5990円→2990円 


アベイルの広告品だった、
POLOのボーダーT❣️
ワンポイントマークと袖の長さが
気に入ってますウインク





GUのクリアミニショルダーバッグが
あるのとないのとでは、
全体のコーデの雰囲気が
違って見えるくらいキラキラ
このバッグを持っている時は必ずと
言っていいほど、
ママ友や姉に褒められますニヤリ








あとGUの
デニムサイドボタンロングスカート❣️
脚長効果や細見え効果があるアイテムラブ
今すご〜く値下げされていて、
おどろきの590円にびっくり
サイズは残りわずかでしたアセアセ

GUで買って良かったと思う、、、
優秀なアイテム2点でしたハート



いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます流れ星



yocci