ZARA!ユニバに絶対着ていきたいTシャツを40%offでget♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは爆笑音譜


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れハート



今日は子供の日ということで、
息子くんがずっと楽しみにしていた
「名探偵ピカチュウ」
を観に行ってきましたハート


その帰りにZARAでお買い物むらさき音符むらさき音符
掘り出し物がありました下差し下差し下差し





こちらですハート



クッキーモンスターT
1990円が40%offの1190円にニヤリ


綺麗カラーのラベンダーに
めっちゃ可愛いクッキーモンスターが
クッキー食べてる柄ラブ



バックもちゃんとセサミストリートの
ロゴがありました音譜


ネットでは売り切れになっていて、
店舗を覗いて見たら発見びっくり
ラス1でgetできて良かったですハート



名探偵ピカチュウ音符
めっちゃ可愛いくて、面白くて
癒される映画でしたハート
映画に出てくるポケモンの名前を全て
教えてくれました笑



息子くん、最近映画にはまっていて、
次はアラジンとミュウツーの逆襲、
トイストーリー4を観たいとの事でしたむらさき音符
長時間お利口さんに一生懸命
映画を観ている姿に、、、
成長を感じることができて
幸せな1日でしたラブ


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます流れ星



yocci