UNIQLO!買って良かった990円ハイネックTでクリスマスパーティーコーデ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


一昨日アメトピに掲載して頂いていました!
嬉し過ぎてスクショしてしまいました

こちらの記事です


いつも、ご覧下さっている皆様
そしてAmeba運営スタッフ様
本当にありがとうございました(^^)


今日のコーデは、グリーン×赤の
クリスマスカラーで、
息子くんのお友達とクリスマス会へ
行って来ました




ソフトニットフリースハイネックT  UNIQLO
1500円→990円

タータンチェックナロー      GU
ミディスカート   
#RED
1990円

鞄    GUCCI

靴   しまむら
(数年前に購入)


UNIQLO!
お気に入りのニットフリースハイネックT!
触り心地も抜群で着ていて、
ノーストレス



買って良かったと思うアイテムです↓↓↓

ソフトニットフリースハイネックT(長袖)ソフトニットフリースハイネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




上品丈のタイトスカートに
リピ率が高いハイネックT!
配色にこだわった、、、
クリスマスパーティーコーデでした


今朝起きたら大きな
クリスマスプレゼントが🎄
息子くん大喜びでした



皆さま、
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます


yocci