ダイソーの品薄人気アイテムをget!ストールクリップに、お値下げハリスなど♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ



今日は、ダイソーで
話題のストールクリップや
お買い得アイテムをgetできたので、
紹介したいと思います

こちら↓



まずはストールクリップから
大人気過ぎて、店舗にないところが
続出してるみたいで、、、


getできて良かったです
どんな感じかストールを使って
今度紹介させていただきますね


次はこちら↓
ダイソー×ハリスツイード
ティッシュケース
500円のところ300円でget


セールをしてるみたいで、
こちらはラス1でした
お得に買えて良かったです


中はこんな感じで、
鍵類を収納したいと思っています



後ろは、ティッシュケース
チェック柄や生地が暖かみのある
デザインなので、持っているだけで
ほっこりさせてくれそうです



次はこちら↓
ダイソーで初めて見たアイテム
こんなのも売ってるの?と
思ってしまいました


ディズニーキャラクターのカーズ
息子くんが大好きなので
400円でget
400円でこのクオリティ、
ダイソーやばいなと思いました笑

高さも低めで、何より軽いので、
息子くん自分から進んで、
好きな場所に移動してくれるので、
買って良かったアイテムでした




お得に人気アイテムをgetできて、
これからもダイソーパトはまって
いきそうです



いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます



yocci