UNIQLO!人気ナンバーワンのボアパーカーを1000円お安get♡※10/25までです | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


今日は、ユニクロ期間限定価格❣️
10/25まで2990円→1990円で
購入できる、、、




No1人気の
ボアスウェットフルジップパーカを
get!!



どの色も可愛いくて悩みましたが、
やはり定番色のブラックをチョイス
ボアが茶色なので、黒でも
重たくならない!
ブラウンボアに目を奪われてしまいました



袖部分はボアがついてないので、
二の腕部分がスッキリ見えるのも
嬉しいポイントですよね



試着した時にパチリ
軽くて、ボアの柔らかさと暖かさに
感動


着た瞬間、、、
これは買うしかないと思った、
機能性とデザインに惚れた
パーカーでした

息子くんもモコモコ可愛いとの
ことなので、期間限定価格のうちに
息子くんのはネットでポチしたいと
思います
おそろで着れるのが楽しみ


ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)KIDS ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます


yocci