しまむら!ひと目ぼれの、1900円ファーバッグ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


今日はしまパトへ
あの暑かった日々を思い出した
うなるような暑さ、、、
久しぶりにクラクラするぐらいの
紫外線でしたね




マネキンにかけてあったBagに
一目惚れした、、、
CLOSSHIシリーズの
ファークラッチバッグです
どんなお洋服にも合う、
上品カラー


ファークラッチバッグ  しまむら
1900円
346-0609

見た目以上にモコモコふわふわの
めっちゃ気持ちいい触り心地
可愛いだけじゃなくて、
超優秀バッグでした

まずはカチャっとボタンをopen!!
中に仕切りはないですが、
ガバっと長財布も余裕で入ってくれる
大きさ


それだけじゃない、
蓋になっている部分にも、
なんと収納可能スペースが、、、


大事な物やパッと取り出せる物に
分けれる!!
買って分かった、嬉しいサプライズ
収納部分でした笑

ファーチャームも付いていて、
めっちゃ癒される触り心地のファーです


チャックの持ち手も、
大きめなので開けやすい


肩にかかる、紐が柔らかくて、
実際に長財布や小物などを入れて
持ってみても、肩などが痛くならなかった
ので即買いしたBag



長財布やポーチ、
携帯などを入れてみたら、
こんな感じです!!
余裕で入ってくれるちょうど良い
大きさでした



これから秋先取りで使えて、
探し求めていた大きさの
お洒落な、、、
ファークラッチバッグが見つかって、
大満足のしまパトでした

ラス1だったので、
気になる方は早めのチェックを
おすすめします


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます


yocci